トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ピクミン?

2023-09-20 20:31:00 | モコ
私がトイレに行くと必ずついてくるし、
台所に行けばついてくる
熟睡してるだろうと思ってそーっと立ち上がっても、気がつくと後ろにいる

しかも、私にだけついてきてダンナには
全く興味なし
ダンナについて行くのは散歩だよって言われたときだけ(優越感

そんなストーカーモコ。
最近は更にエスカレートしてきて
ワタシがお風呂に入っているときも
ずーっとお風呂場の入口で待ってます

今日は写真を撮ろうと思って、お風呂場にスマホ持参
そーっとドアをあけてみると


いました いました
おそかったじゃないの〜 って顔


出待ちされてる芸能人気分だよ
1人、いや、1匹しかいないファン
大切にしなくては

夜も、寝るよーっていう合図と共にワタシの後をついてきます
まるでピクミン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄を買いに その2 | トップ | 膿皮症 その後のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿