トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ついに!

2014-07-14 10:36:31 | その他

とうとうお迎えしました!! 働く主婦の救世主。

 

          

ジャーンルンバルンバ買っちゃったよー。

 

今日、モコパパが扇風機買うっていうから電気店行ったら、ルンバ、キャンペーン中。

新しい掃除機ずーっと買いたいと思ってて、いいのだと結構な値段するし、だったらルンバ買っちゃっても

いいんじゃない?ってことで、即交渉。

まずまずの納得価格で連れて帰ってきちゃいました

 

早速充電して起動。

          

ロビモコ、最初はビックリ。

ルンバの右の方にあるちっちゃい機械を置いておくと赤外線が作動してこの先には入っていきません。

(ここにロビモコのおトイレ置いてるから入って欲しくないので設置)

 

          

様子を伺うロビー。

仕事に行ってる間の稼働はちょっと心配だけど、慣れてきたら大丈夫かも

 

          

モコも大丈夫そう。

 

          

テーブルの下の狭いとこにも入ってきて、ロビーにぶつかると方向転換。

ロビー、意外と怖がってません。

 

この後、ワタシの部屋のベッドの下に入っていったルンバ。

ずーっとずーっと出てこないと思ったら、すっごい量のゴミを吸い取ってました。

普段ベッドの下なんて掃除機が届く範囲しか掃除しないからねー

いやいや、参った。感動したー。

これで忙しい仕事も(ちょっとの間)文句言わずに頑張るよー。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちどり | トップ | 寂しいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿