トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ミスターマック

2006-07-25 20:57:37 | ロビー
母がフーちゃん用に買ったハンモック型のキャリーバッグ

どうやらフーちゃんには大きすぎたようでロビー用にまわってきました
ラッキー ロビーは袋物に入るのがなんです。


ロンちゃん新しいバッグだよ~。入ってごらん

は~い



ほらね 自分から入っていきました。

しかもずーっと出てきません

このバッグ、ミスターマックとかって名前で斜めがけバッグなんですけどワンコもハンモックに乗ってるようでラクチンらしいです。
(・・・・地面に置いたままでは意味なしですケド

今度このバッグでおでかけしようね。
電車やバスにもなメッシュのフタもついてるんですよ。どこに行こうかな
でも4.6キロもあるロビーを斜めがけにしょって出掛けるのってワタシが大変ダヨ




まだ入ってる~ハンモック状態にしなくても居心地いいみたい
眠そうな顔してる~このままベッドとして使おうかしら





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーとフラン | トップ | ジョーバ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスターマック (クーク)
2006-07-25 22:03:44
僕はママが何処かに連れて行ってくれるまでここに入っているんだ。楽しみだなぁ。に乗れるかなぁ。
返信する
いいかも~! (エルママ)
2006-07-25 22:28:24
これいいね

ロビーちゃんが入れるならエルもだよね

普通のキャリーバッグだと小さそうなんだもん

どこで手に入るの?
返信する
Unknown (パピポ)
2006-07-26 13:14:26
ハンモックに使えるなんて
返信する
ごめ~んまた… (パピポ)
2006-07-26 13:24:06
ワンちゃんって狭いとこ好きですよね~

今度ハンモックでユ~ラユ~ラ見てみたい!

気持ち良さそう
返信する
クークさん (ロビー)
2006-07-26 20:29:00
この袋が実は動くってことわかってないっス。

このままベッドだと思ってもらおう

だってロビー重いんだもん・・

返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-07-26 20:31:45
結構すっぽり入るよ~。使い慣れれば便利かも



母は通販で買ったらしいよ。

ミスターマックで検索すればネットでも買えると思う。デカプー同士バッグに入れて一緒にお出掛けしますぅ?重くてヘトヘトになるだろうね
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-07-26 20:34:05
そうなの。ユラユラしてあげるととっても気持よさそうだよ

パピちゃんなら4匹入っちゃうかもよ。

でもマメちゃん見えなくなっちゃうかも
返信する

コメントを投稿