トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ヨガ

2011-07-29 21:01:05 | 美容・健康

ロビーが病気になった頃、モコもまだ1歳になってなかったし、夜、絶対に家をあけたくなくて

毎週のヨガもやめてしまいました。

最近は体中が固くてポキポキいうし、もともと椅子に座る時足を組むクセがあるので

余計に姿勢も悪くなってきちっゃた・・・。

ロビーもモコすっかり元気だしここらでいよいよヨガを再開しないともう一生やる気が起きないかも・・・。

なので一念発起して行ってきましたよ。

先生も絶対覚えてないだろーと思ったらしっかり覚えていてくれました。うれしい。 

(いや・・・、かなりヘタッピで覚えてたのかな・・・・?

ちょー久々のヨガは初心者以下のフラフラヨタヨタでしたが気分はイッチョマエのヨギーニ。

やっぱりヨガは気持ちいい。このまま毎週続けるぞーっ。

 

                     

ボサボサモコ。明日はトリミングです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | なに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿