トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

コンビニで

2010-10-06 00:03:56 | その他

いまどきのコンビニってドッグフードまで売ってるんですね。
飲み物買いに行ったついでに買っちゃいました。





もちろんロビモコ用ではありませんよ・・・。
少なくともロビモコにはもうちょっと豪華な食生活をさせていますから・・・。


いつも通るに、捨て犬同然に飼われているあの子の為に・・・。

そーっと置いてこようっと。 食べてくれるかな。


明日も元気でいてくれますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナの森再び | トップ | トリミングと花木オークション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2010-10-07 08:48:11
そ~なんですよ!!
コンビニにオヤツが売ってるんですよね~
でも安心感のあるオヤツ???と思っています。
捨て犬同然に飼われている子がいるんですかぁ~!!食べてくれると良いですね~

我が家でもレジーナの森を旅行の候補に挙げているのですが、良さそうですね♪
ロビー君&モコちゃん楽しそうですね~♪
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2010-10-07 18:53:12
ワタシもびっくりしました!!
今までコンビニで買おうと思ったことがなかったので
気にもとめなかったんですよね。

まぁ、安心感があるとは言えませんが
何も食べさせてもらってない子には御馳走だと思いたいです。
あげたらバクバク食べてましたよ。

とっても可愛い子なのに、雨の日も猛暑の日も外に出しっぱなしなので、毛が大変なことになってるんです。
毛の固まりを引きずって歩いてる感じ?
見てるだけで悲しくなります。

しかも外で飼うようなワンコではなく、
明らかに室内犬なんですよ。

こんな飼い主に飼われるワンちゃんて・・・。
何のために産まれてきたんでしょう。

レジーナの森、そろそろ寒くなってきましたよ。
でも素敵なところなので是非行ってみてくださいね。





返信する

コメントを投稿