トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

アロハ工場から

2013-02-13 19:05:54 | フラ

先週は雪の為にお休みしてしまったフラ。

今日も雪の予報だったから心配だったけど全然大丈夫でしたね~。

日中はなんだか暑いくらいでした

楽しくフラのレッスンをしてきましたよ。

 

そして、帰りにフラシスからいただいちゃいましたよ~。

          

手作りのティッシュケース。アロハシャツがとーっても可愛い。

          

フラガールも入ってて生地もとっても素敵。

実はコレ、フラシスのしゃちこさんのご主人が作ってくれたんですよ。

彼はキルトをやっていてすごい腕前。(いつもプログを勝手に拝見してます

実はこのティッシュケース作ってるのもブログでみてて、あまりにも上手&たくさん作ってるようす

だったので勝手に売り物かと思ってました。

・・・・・ってか絶対売れるよ。コレ。

 

フラシスのしゃちこさんの素敵なバッグもお財布もみーんなご主人が作ってくれたんだって。

ホント、羨ましい~

 

今日はモコパパが珍しく早く帰ってきたので早速見せたら、『オレも練習すれば出来るかも』 

ときたよ ありえん。ありえん。

練習すればってさ、何万年練習する気よ?

柄合わせとかできんのかー?

こんな端っこギリギリのとこにミシンかけれんのかー?

だいたいミシン使ったこと一度もないだろー。

ロビモコのオモチャの修理のブツブツ手縫いに何時間もかかってるだろが。

 

ってことでモコパパには一生無理です。ハイ。

・・・・っていうかさ。ワタシにも無理だな。 (つっこまれる前に自分で言っときます)

しゃちこさん、しげぴーさんありがとう 大事に使うね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん? | トップ | レ・ミゼラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿