トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

シュガーバターの木

2010-08-19 21:16:43 | おいしいもの

銀のぶどうから 『シュガーバターの木』と『シュガーバターサンドの木』っていうのが
出てるらしくいつも飛ぶように売れてるとか。

しかも、銀ぶの中でも、上野と大宮と東京駅?でしか買えないらしい・・・。

・・・・・ので、モコパパに仕事帰りに買ってくるように命令お願いしてみました。



ラスクみたいな感じのサクッと感。なかなか旨し。

『シュガーバターの木』は、ホントにラスクっぽくて、『シュガーバターサンドの木』は
間にクリームが挟んであるの。

どっちも美味しい~

っていうか、これネーミングもなんだか可愛いよね。

通販も出来ないらしいので、都会お出かけの際には是非お試しを~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい場所を見つけたよ | トップ | 牛乳石鹸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます。 (maki)
2010-08-20 10:28:01
毎日暑いですね~。旦那様パシリですか!(笑)
『シュガーバターの木』旨いよね。

今度はショップカード専門店を立ち上げました。
http://sakurakouboucardinsatu.web.fc2.com/
返信する
makiさん (ロビママ)
2010-08-20 19:11:47
この間makiさんのブログでバームクーヘンの記事を見たのを思い出して
もしやと思って見返してみたら、シュガーバターの木載せてたんですねー。
さすがmakiさん

今度はショップカードのお店ですか。
幅広いですねっ
ロビモコ名刺100枚とかじゃオーダーできないよね
返信する

コメントを投稿