トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

何者?

2007-11-19 20:28:06 | ロビー
テレビを見てて、パッと横をみたらヘンな生き物が寝てました


誰でしょう?
チアガールかバンザイでボンボリをフリフリしてます・・・
なのに足は全開。(お見苦しい所をお見せしてすみません

みなさんのお宅のお坊ちゃま、お嬢ちゃまは決してこんな格好しないのでしょうね
こんな格好で寝ているワンコ、他にもいたら教えてください。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | パフェ食べ比べ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ~~ (エルク)
2007-11-19 20:54:25
思わず吹きだしたよぉ~
なんで?寝ぼけてたのかなぁ~
ママの隣でグッスリと熟睡してるのは間違いないねっ
実際に見てみたいよ~
こおゆう時はやっぱり動画にして下さい
うちのパパさんも見て(やっぱりロンちゃん可愛いなぁ~)とか言ってるよ
返信する
やるよ~ (パピポ)
2007-11-19 21:27:24
4パピ中こんなことやるのはプーちゃんだけ
寝てる時、寝言も言うし、うなされるし…
白目で寝るし
ビビリの子がやるのかなぁ…?
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2007-11-20 11:00:45
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かわいいよぉ~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-11-20 15:37:12
家にもいますよ~
その名はTeddyです。
手だけでは無く足までも突っ張っています。
でも可愛い姿ですよね~
返信する
エルクママ (ロビママ)
2007-11-22 19:49:05
寝ぼけてないよ~。
この格好はよくやるんだよ
多分熟睡のポーズなんだと思います。
エルクとバンビはやらないんだ~。
動画撮る暇もなく、デジカメで撮るのがやっとだったよ・・・。
返信する
パピポさん (ロビママ)
2007-11-22 19:50:57
プーちゃんやるんだぁ
ロビーも白目はしょっちゅうです。
パッと見ると白目むいて寝てるときはかなり怖いよね・・・
ビビリ犬の特徴なんでしょうか・・・・。
返信する
Cocoa mama☆ (ロビママ)
2007-11-22 19:52:09
ココアちゃん、クッキーちゃんはこんな格好しないの?
・・・って、普通はしませんよね
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2007-11-22 19:55:05
え?
Teddyちゃんもやるんですか?
いつもお行儀いいイメージなんだけど

でも、この格好されるとつい笑っちゃいますよね。
ロビーも足も突っ張ってる時ありますよ。
疲れないのかしら?って思っちゃいます。
返信する
見たことない・・ (あいに)
2007-11-23 11:48:02
いつもケージの中に入れちゃうからかな~・・・
家は見たことないな
見てみたい
返信する
あいにちゃん (ロビママ)
2007-11-25 21:29:33
あいにちゃんは寝るときケージに入るの?
エライなぁ。
ロビーは今や滅多に入らなくなりました
気がむいたときだけ、勝手にケージに入ってこんな格好して寝てます・・・
返信する

コメントを投稿