トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

みんな

2020-03-29 21:26:00 | ロビーモコ
最近、お友達ワンコの訃報が多くて。
ロビーのお友達は皆んな高齢になっているとはいえ、

今日は9歳のお友達のワンコが虹の橋を渡りました

先週は、フラシス兼ワン友さんの14歳のワンちゃんの訃報をききました

皆んな可愛くて大事に育てられていた子たち。

ペットは自分達より早く逝くのはわかっているけれど、家族の一員を失うのはどれだけ辛いか…。

ロビーはもうずーっと寝たきりで、一応、飼い主として後悔のないように、お世話をしているつもりだけど、
でも毎日一緒にいて、ご飯も食べてくれて、オムツもかえさせてくれて、
朝ちゃんと目を覚ましてくれて、ありがとう。毎日感謝です。

ロビーは本当に良い子で、急に逝っちゃうと私がどうしていいかわからなくなるので、少しずつ、少しずつ、準備をしながら様子を見てくれている気がします。

たくさんのお友達が虹の橋を渡ってしまったけど、
皆んな可愛いくて、大切にされていた子ばかり。
飼い主さんの気持ちを思うと本当に辛いです。

今日亡くなった子はかなり急逝で、飼い主さんがどれだけ悲しんでいるかと思うと辛いです。
慰めなんて何にもならないからね。

どうぞ安らかに。
いつか、ロビーやモコが行ったら仲良くしてくださいね。

おやすみなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ | トップ | 恐々と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿