トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クリスマス

2008-12-24 00:00:00 | ロビー








みんな、もうケーキ食べた?


ボクは昨日食べちゃったよ。
今日はローストビーフを食べるんだ~


この写真なんだか可愛く撮れてるでしょう?

せっかくサンタさんの帽子かぶってみたけど、
ママがマフラーだけのが可愛いって。

それでは、みなさん。よいクリスマスを過ごしてね。


メリークリスマス!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のトリミング | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪なのだ (ダイズ)
2008-12-24 12:59:59
ローストビーフってロビーちゃん用なのかい?
豪華ディナーだね♪
うちも昨日はパーティーでね、じじばばはケーキをくれたんだけど、
母ちゃんはいつものご飯に特別に白菜をトッピングしてくれただけだったのだよ。

ロビーちゃん、ローストビーフってやつおいしかったら、ロビーちゃんのママからうちの母ちゃんにオイラたちにも買ってくれるよう言ってってお願いしてもいいかな?
オイラもそういうの食べてみたいんだぁ。



返信する
メリークリスマス (maki)
2008-12-25 07:57:53
昨日はクリスマスということで家のプー太郎に特別のドッグフードの牛肉野菜スープ煮をあげました ところが気に入らないみたいで食べてくれません 犬の味覚って微妙。。。^_^;
返信する
ロビー君かわいい♪ (ケンシロウママ)
2008-12-25 21:30:56
マフラーと髪飾りがとっても可愛い ロビー君の髪飾りみて私も娘にフカフカした髪飾り買っちゃいましたよぉ 最近丸いボンボリ流行ってるのかも~? アネラさんのお手製ですね
ロビー君の毛色のに合ってるね
返信する
ダイズたん (ロビー)
2008-12-25 22:40:14
ダイズたん。
ローストビーフはもちろんママのおこぼれだよ。
でもさ、とっても旨くて腰ぬかしたよ。
ダイズたんもママにお願いしてみて。
おいしくてビックリするよ。
クリスマスってすごいね。こんな美味しいの食べれるんだよ。
あ。でもダイズたん。あずきたんにもちゃんと
分けてあげてね。
そして、ローストビーフ食べた後は、カートに
乗ってないでちゃんと運動しないとダメらよ。
ボクも今日は千波湖歩かされたよ~。

返信する
makiさん (ロビママ)
2008-12-25 22:43:02
うちのロビーはローストビーフのあまりの美味しさに
腰抜かしてましたよ!!
makiさんちのワンちゃんは普段から美味しいもの
食べ慣れてるのかな?
牛肉野菜スープ煮なんてウチのロビーは食べた
ことないですぅ
返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2008-12-25 22:47:14
このおリボン、クリスマスじゃなくても可愛い
ですよねっ
クリスマスは終わりだけど、もったいないので
まだ取ってないです。
このままお正月まで持たせようかと思ってます。
マーちゃん絶対似合いそうよ。
ケンちゃんもお揃いでどう?
絶対可愛いと思うよ~。
返信する

コメントを投稿