トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

萬やLivingCafe

2012-12-18 00:02:10 | おいしいもの

昨日はお友達と今年のランチ納めしてきました。

彼女とランチに行くときはなるべく行ったことのないお店にチャレンジしてみるんだけど、

何しろワタシの仕事が13時までのせいでなかなかゆっくりできるお店がないのです

今回も、なかなかいい所が思いつかなくて前に行ったお店にする~?とか言ってたんだけど

ふと、近所にある行ったことのないCafeを思い出しお友達を誘ってみました。

                   

萬やLivingCafe

え?ここがカフェ?というような場所ですが、入ってみるととっても落ち着く空間でした。

お客さんもたくさん入っててちょっと期待できそう・・・

     

サラダとドリンクは全てのお食事につくみたいです。

ワタシ達は、今日のオススメランチ。お肉もお魚も両方ついてきます。1200円くらいだった。

お肉は豚肉の味噌漬けっぽい感じ、お魚はポワレで。

野菜のグリルもたっぷりでとても美味しかったです

パスタやピザのメニューも美味しそうでした。 店員さんも感じよくてランチタイムからカフェ、

ディナータイムまでの通し営業なのでゆっくりできます。

      

デザートも追加で。

ワタシは焼き立て熱々アップルパイ、お友達はオススメかぼちゃプリン。

 

カウンターのお席もあってひとりでお食事している方もいましたよ。

おひとり様でも行きやすいかも。

今年最後のランチってことでまたまた長々と喋ってて、今日も気付けばラストのお客。

時間的にはもうディナータイムがはじまってる時間まで居座っちゃいました。

          

帰る頃には当然暗くなってて・・・。

また来年もたくさんランチに行こうね~って言って別れてきました。

あぁ、楽しかった~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に・・・ | トップ | スノーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿