トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

当たった~

2006-08-26 11:10:56 | その他
朝から荷物が届きました。

誰からかなって思って見てみてると、LEE編集社って書いてある。

ずーっと前に応募していて忘れていたキャスキッドソンのショッピングバッグが当選してました



LEEって毎月読んでる雑誌。
めったに懸賞の応募なんてしないのにここの懸賞品だけはなぜかよく当たるの

前もハグオーワーのバッグが当たったんです。

しかも応募したのはそのバッグと今回の2回だけ。

・・・ってことは応募するたびに当選してるってことだよ。す、すごい。

このバッグ、ただのビニールショッピングバッグに見えるでしょうが、イギリスのファブリックデザイナー、キャスキッドソンって人のデザインしたわりと人気のバッグで、購入すると1万円近くするのです。


カワイイから欲しいけど ビニールバッグに1万円も出すのもったいない タダでもらえるかも知れないなら応募してみよ 当たった!!

・・・というわけなんです。  今頃きた、星のピノのご利益?

ヨガやスイミングに行くときの大きめバッグ欲しかったんだ~。嬉しいな

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーとロビー | トップ | 思わぬ収穫 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (ぷちこ)
2006-08-26 19:51:12
す~ごい当選確立ですよね!!おめでようございますぅ~

私、本当にクジ運が無くて・・・最近当たったものと言えば

プティの「ひんやりマット」くらい・・・

自分のじゃないぢゃん!って感じです

なので、ホント羨ましい!!

キャスのバッグカワイイですよね☆

実は、うちの店でも扱ってるんですけど・・・

もう少し安くなるとありがたいんですけどぉ~。

と、いつも自分でも思ってマス。

イチゴ柄は特にホントに可愛くて人気ですよね~☆
返信する
可愛いじゃん! (エルママ)
2006-08-26 21:56:42
色といい柄といい いいカンジ~
返信する
Unknown (エルママ)
2006-08-26 22:05:47
ごめんボタン間違えた

懸賞かぁ、ワタシ全員プレゼント以外当たったこと無いなぁ



ワタシの愛読書は少年ジャンプと趣味の園芸くらいだし、今度もう少しオシャレな本を読んで応募するわ



その前にピノを当てなければ
返信する
しまった! (りかちゃん)
2006-08-26 23:16:24
すごいね!



全戦全勝なんだ~。



この間、甥っ子と一緒にピノ食べてたら☆ピノ出たんだけど・・・当然のように彼に譲ってしまったわ~

残念。

私が食べていれば何か当ったかもしれないのに~。

あの子クジ運いいから、☆ピノ必要ないわよね~。



でもよかったね!欲しいものが当って!



返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-08-26 23:55:30
ぷちこさんのお店、キャス扱ってるんですか?いいなぁさぞかしオシャレなお店なんでしょうね

今度実家に帰ったら思い切って吉祥寺ブラついてみようかな。ロビー連れて
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-26 23:59:22
趣味の園芸はオシャレだよぅ

エルちゃんのお家のお庭のキレイさはあの本の賜物だったのね



☆のピノ、あの後またまた出たんだよ

実はあんまり珍しくないのかも・・・。



・・・・っていうより、ピノ食べ過ぎか
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-27 00:06:57
ホントはね。リョウちゃんママが当たる夢みたの。で、急いで応募しなよって教えたら、ほんとに応募したらしいんだけど、なぜかワタシに当たったんだよ。

悔しがってバッグくれ~って言ってたけど、あげないよ



今度りかちゃんが当たる夢見たら教えるね。



☆ピノ、出たんだ~。皆出てるんだね。なぁんだ
返信する
うっうらやましい (ケロロ軍曹)
2006-08-27 10:38:39
うらやましすぎます。

2回応募して2回当たるなんて。

私なんて、応募すれど応募すれどなかなか当たりません



今まで当たったことといったら、子供の頃、町内会のガラガラくじ引きで、座布団5枚セット(子供の私としては喜んでいいのやらなんなのやら・・・)ぐらいなのに~

あの座布団ごときで運を全て使いきってしまっているのでしょうか



ロビーちゃんまたお散歩楽しくできるようになってよかったですね
返信する
ケロロ軍曹さん (ロビー)
2006-08-27 12:21:28
ごめんなさい。座布団笑っちゃいました!!

5枚セットってお家に持って帰るの大変だったと思うんですケド・・・。そんな大きいもの出す町内会のガラガラって・・・(笑)布団屋さんかなんかが提供したんですかねぇ。

海外旅行とか、温泉旅行とか違う意味で大きいものがいいですよね~。



ロビーはお散歩もうちょいで復活しそうです。

最初は勢いよく皆のところに走っていくのですが、ちょっと遊ぶとすぐ抱っこ~なんです
返信する
いえいえ。 (ぷちこ)
2006-08-28 17:12:45
いえいえ。全然おしゃれではないんですけど・・・

イギリスの雑貨メインのお店なんです。

小さい店でちょっと駅から離れてるんですけど

ぜひぜひ吉祥寺にお越しに際はご連絡くださいね~。

いつかプティとロビーちゃんご対面できたら嬉しいなっ。

返信する

コメントを投稿