トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビーとロビー

2006-08-25 21:32:43 | ロビー
今日もお散歩行ってきました。
夕方からは風が涼しくてもうすぐ秋なのねという感じ。

先日ご紹介したロングリード。15メートルは長すぎてかなり不便
ビビリッ子ロビーは15メートルも遠くに行きません。

ロビーが楽しく公園を走り回れるようになるならワタシは何でも買うわよって勢いで今度は5メートルを購入 今日は5メートルリード初挑戦。


うん。イイ感じ あれ。今日に限ってヤケに遠くまで行くじゃない

これなら15メートルでよかったか・・・・

まぁ、いいや。しばらくはコレで


そして今日は、もう1人(匹)のロビー君を紹介します


フクちゃんママの親戚の女の子が飼っているロビーちゃん。しかもトイプー。

普段は神奈川に住んでいるんだって

同じロビーって名前なのに、ちゃあんとお座りしてておりこうさんだよ。

ウチのロビーと2ショットで撮りたかったのにウチのダメダメロビーは・・・・。


ダメロビー なんでしゅか? 今ボール食べてるんですケド・・・。



良い子ロビー  ・・・・・。 キミと同じ名前って・・・。微妙~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面 | トップ | 当たった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・。 (エルママ)
2006-08-25 23:25:58
お利口ロビーもやんちゃロビーもどちらもかわいいよ



ロンちゃん今日も最初の勢いは持続しなかっかったけどだいぶいいカンジだったよね

このまま公園の楽しさをインプットしてくれるといいね

返信する
もうちょい? (ロビー)
2006-08-26 23:47:56
ナゼカ途中から抱っこになるケド最初の勢いはイイ感じになってきたよね



あと1週間もすればだいぶ良くなるかな・・・。

その間にあの音しないことを祈るよ
返信する

コメントを投稿