トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

タケノコ

2024-04-25 19:10:00 | おいしいもの
この時期になると
マンションのエントランスに置いてくださる方がいて
毎年楽しみにしています

大抵、土日に置いてあるから
今週末くらいかな?なんて思ってたら…



今年は平日だった…

しかも今日に限って朝から病院
帰ってきて、モコの散歩に行こうとしたときには既に遅し
1本も無くなってた

マンションの人、皆んな楽しみにしてると思われる
かなりの人気ぶり

あー残念
先週、お友達から茹でてあるタケノコをもらったんだけど
ここのをアテにしてらたからタケノコご飯で食べちゃったんだよ

煮たり焼いたりはこちらのでって思ってたのに

仕方ない…
今年はタケノコが豊作で安いっていうし、買ってくるか

◯◯◯号室の◯◯さん、出来れば土日も
タケノコ堀に行かないかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝15歳 | トップ | タケノコ その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿