トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

思わぬ収穫

2006-08-27 21:17:31 | ロビー


ですが、久々に笠間に行ってきました。



はやいトコ今日持って帰る野菜収穫してこよう



こんなに採れたよ~


写真の上のほうに見える紫色のものはピーマン。珍しい色でしょう
味はフツーのピーマンと同じらしい



あっ フーちゃんがトマト食べてる~



さーて。家に帰ってゴーヤチャンプルでも作るか・・・・と思っていたら、
母から、一緒にご飯食べない?ってお誘いが。ラッキーゴチになりま~す


フレンチのお店。モンラパン

何度か来た事あるけどディナーのコースはかなりオススメ
前菜の盛り合わせ、スープ、魚料理、口直しのシャーベット、肉料理、パン、デザート盛り合わせ、珈琲が出てくるの。
しかも量がすごい多いのでいつもデサートが全部食べられない

ウチでゴーヤチャンプルのハズが豪勢な夕食
パパも一緒に来ていたので家に帰ってご飯の支度しなくていいんだよ。幸せ~

でも、このお店ペットは入れないのでロビーはの中でお留守番。
ゴメンネ おうちに帰ってご飯にするからね。今日はたっぷりトマトをトッピングしてあげよう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~ | トップ | そ、そんな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2006-08-27 22:18:27
ここって美術館の近く?

ランチも結構いいお値段の・・・



あ~あ、誰かワタシにもゴチしてくれるようなキトクな方いらっしゃらないかしら
返信する
Wでおいしそう~! (ぷちこ)
2006-08-28 16:59:06
新鮮野菜も美味しそうですが、

(紫の・・・ナスかと思ったらピーマンとはビックリ!)

フレンチもイイですねぇ~

コース料理も盛りだくさんで
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-28 18:55:25
そう。美術館からわりと近いよ。ランチは行ったことないんだ。

ランチもコースなのかしらね。



たまに美味しいもの食べるって幸せ感じるよね自分で作らなくていいだけでも幸せだけどサ
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-08-28 18:59:44
野菜は買わなくていいんで助かってマス。

緑だろうが紫だろうが、タダで貰えるものは何でも貰ってきてます

ピーマン食べてみたけど全くもってフツーのピーマンでした。



トマトは毎日のようにロビーのご飯にトッピングするので貰えるととっても助かりますよ~。

返信する

コメントを投稿