トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

女子会

2014-09-06 09:51:15 | おいしいもの

昨日も仕事が忙しくて終わったの6時すぎ・・・

ホントに3時半までのパートだったんだろうかと不思議になる今日この頃。

もしかしてもう一人辞めるかもしれなくて、そしたらワタシも続けていける自信ないよ。

楽しいのに激務って、いいのか悪いのか。

で、急いで家に帰ってロビモコご飯べさせた後、ワタシは友達と飲みに。

日頃の激務のストレス発散だよ

 

オシャレな友達の連れて行ってくれたお店。

珍しいお酒がいっぱいありました。

          

チョー久々の日本酒。明日休みだし、いいよねー。っていいながら。

でもいい酒は悪酔いしないので今朝もスッキリ。二日酔い全くなし。

 

          

お店の店員さんも全員女性。すごく感じよくてお酒にも詳しい。チョイスしてもらったお酒。

 

          

日本酒の他に焼酎もいーっぱい。

 

          

自家製の檸檬酒。その他梅酒もすごーいたくさん種類がありましたよ。

 

           

これはにごり梅酒。

あ~。この頃は酔っぱらいすぎて写真もロクに撮れてないのね~。プレブレ。

 

お料理もすごーくおいしくて、

          

アジのなめろう。器もどれも素敵

生姜や大葉が入ってて臭みも全くなし。もちろんアジも新鮮でその場で作ってくれます。

こりゃ日本酒すすんじゃうだろー。

 

          

久々に飲みに行ったので話に夢中になってて、なめろう以外の写真は撮り忘れ、

だいぶ食べた頃に慌てて。

手前はつぶ貝のガーリックソテー。奥は筑波鶏のから揚げ。どっちもめちゃ旨。

 

もうこのお店、すごーく気に入っちゃった。

やっぱり沢山の人で満席でしたよ。

駅南の『わびすけ』さんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終夏のブルー | トップ | 最近のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿