トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

まんまるシッポの男の子

2008-10-11 21:49:04 | ロビー
トリミング行ってきました

可愛くなったでしょ。

トリマーさん。いつも注文どおり、いやそれ以上にカワイクしてくれてありがとう

明日は横浜におでかけで、ワンピース着せる予定なので、今回もモヒはお休みです。
足もボンボンをやめてストレートな感じにしましたよ。


そして・・・。今回は、

シッポをまんまるくしました。

(ロビーとカーペットが同じような色でわかりにくいですよね。


このしっぽ、お友達のプティちゃんのしっぽまねっこしちゃった。

ぷちこさん、勝手にマネっこしてゴメンネ。
(たしか、コッペパン風のシッポの時もまねっこしたんだった

これで、ロビーもプティちゃんみたく可愛く見えるかな。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾウにのるロビー | トップ | 横浜ヘ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海浜公園で・・・ (ケンシロウママ)
2008-10-11 23:00:22
今日、『みはらしの丘』でロビー君に似たワンコを見かけて遠目だったのでよく確認できず(でもお洋服がなんとなくいつもの感じと違うなぁ)と思いながらももしかしてそうかなぁ?と思ってましたが・・・今日はトリミングだったのですね
この前出てたゾウのある公園はあの街中の所かな?
ケンシロウも週末は早朝に街中(時には京成前まで)
お散歩しています。パパに寝込中拉致されケンシロウもいい迷惑かもです

返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2008-10-13 10:30:28
みはらしの丘、行ってきたんですね。
ワタシはネモフィラを見に行って以来行ってません。
今はコスモスかな?行きたいな~。

ゾウの公園は、京成から近い小さい公園です。
最近、あのへんをぐるっと歩いて千波湖まで行って
います。
ロビーも行きたくないのに、引きずられるように
してついてきますよ



返信する
Unknown (くぅ)
2008-10-13 12:59:54
ロンちゃんかわいい!しっぽまんまるいいよね~。横浜お出かけいいなぁ~。ウチはポティロンさいってきたよ!ワンコいっぱい居たンダケド・・・モモノンはビビってた。ロンちゃんのワンピ姿アップしてね。
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-10-13 13:05:44
まん丸尻尾可愛いですよね~
B&Tも真似したいけど・・・ボリュームないから駄目なんだって!!
横浜ですかぁ~!!
B&Tも良い気候になったので、中華街に行きたいナァ~と思っていたところです。
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-10-13 17:00:14
ポティロンはワンコOKなの?
行ったことないんだよね~。
今度いってみようかな。

ロビーのワンピ姿、なかなか可愛いんだよぅ
みてやってくださいな。

返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-10-13 17:03:26
まんまるシッポ、ロビーもそんなにボリューム
あるほうではないけど、上手に作ってもらえました。

中華街とっても楽しかったです
また行きたいなぁ。
今度はゆっくりお買い物したいのでロビーは
お留守番かな
何しろ、抱っこ抱っこでワタシの腕、今日は
筋肉痛です
返信する
ようこそ!! (ぷちこ)
2008-10-14 12:46:35
ようこそ「唐揚げの会」へ!!
唐揚げシッポのロビーちゃん、かわいいよぉ~~
ちなみに「唐揚げの会」とは、私が勝手に命名
会員は、プティのみだったので(笑)
ロビーちゃんは、(勝手に)会員番号2番とさせて頂きました!
ぜひぜひ育てていきましょう~

そして、4脚で立った状態で、
正面より見ると、しっぽが「バカ殿」のように
ちょんまげに見えるという、裏技もあります
ちょっと上級者向けですね~
しかもロビーちゃんの場合はカワイイから、
かわいいお殿様となりますね!!
返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2008-10-14 18:41:09
唐揚げの会、会員番号2番GET嬉しいです~
頑張って育ててみます。
ロビーはとかくシッポが下がり気味なので
なかなかバカ殿姿は見れないのですが
お散歩の時、後ろから動くシッポを見てるだけで
癒されますよね~。
ファッションリーダー、プティちゃん。これからも
可愛いスタイル披露してくださいね。
返信する

コメントを投稿