トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

たんばらラベンダーパーク

2011-07-17 19:02:39 | おでかけ

朝5時に家を出て、8時すぎに到着~

   

標高1300m。風が吹くと気持ちいい~。でもこの時間でも日差しは結構暑い!!

         

一面のラベンダー。いい香り。

  

まるで富良野。   ・・・って富良野のラベンダーテレビでしか見たことないけどね。

  

モコ笑顔。 おでかけ大好きだもんね。

ここからはロビーとモコの写真ばかり続きます。 スルーっと見てやってください。

          

ロビーも笑ってる~。

           

ワンちゃんも抱っこでリフトに乗れるんですよ。ロビモコもリフトで登ってきました。 

           

朝早く来たのに結構たくさんの人出。暑いからね~。みんな早朝狙い。

   

モコはいつもベロ出してるんだよね~。

          

お決まりのラベンダーソフト。思ったよりサッパリしてて美味しかった~。

   

ワンちゃんもたくさん来ていましたよ。

   

   

下に降りるときはリフトに乗らず歩いておりてきました。

           

ニッコウキスゲも満開でしたよ。

           

冷え冷えのラベンダーラムネ。富良野から直送だって。

でもラベンダーの香り全然しなかった・・・。 普通のラムネなり。

 

リフトに乗ってると途中でカメラマンが写真を撮ってくれます。

帰る頃までには出来上がって入口に貼ってあるので気に入ったらご購入。1枚1000円。

ロビモコ家も記念にお買い上げしました。ロビーもモコもあさってのほう見てたけどね~。

 

ゆっくり見たけどまだお昼前。

これから奥利根ワイナリーに向かってランチします~。

・・・・・奥利根ワイナリーに続く。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンスムージー | トップ | 奥利根ワイナリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ara*)
2011-07-20 13:01:33
ご無沙汰してます~(*^_^*)
なかなかコメントできないけれど、いつもブログは読ませていただいています❤

ラベンダーパーク、我が家も14日に行ってきました~。我が家は到着早々雷雨に見舞われ、びしょぬれになりましたけど^^;
ラベンダーソフト、店員さん初心者だったんですかね~(^_^;)形が・・・(笑)
味に変わりはないですけどね♪

奥利根ワイナリー、なんとも素敵な場所があったんですね~。知ってたら行きたかったなぁ。
来年行ってみようかな♪
返信する
*ara*さん (ロビママ)
2011-07-20 17:42:34
こんにちは。
ワタシもいつもアメブロにお邪魔してますよ~。
ラベンダーパーク行ったんですね。
我が家は31日に行く予定だったんだけど、
用事があって急遽17日に行きました。

ラベンダーソフトねー。
アルバイトの男の子みたいで、
ワタシの前に並んでたオバサンなんて
作りたてのソフトを渡すときに落とされて大変なことになってましたよ。
しかも行列ができててテンパッるご様子でした。
これで350円はどうなの?って感じよね。

奥利根ワイナリーとても素敵な所でしたよ。
写真が少ないのが悔やまれます。
是非行ってみてくださいねー。

返信する

コメントを投稿