トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

やってきたのは‥

2015-10-12 00:10:47 | おいしいもの
お友達とランチの後、買いにやってきたのは‥

大洗のめんたいパーク
3連休のせいか混んでる~
ここは大型バスも来る観光スポットになっています。
昔、平日ブラッときた時はがら空きだったのに。

さて、お友達オススメのお目当品は、

ありましたー
明太もつ鍋

ランチ食べたばっかりだけど、本日の夕飯決定
楽しみだー

明太パークに明太ソフトって書いてあって、かなり興味があったんだけどお腹いっぱいだったのでスルー。
次回チャレンジしてみようかな


お家に帰って中をあけてみると、
チョーたっぷりの明太子が入ってます

全部入れるってレシピに書いてあるのに、健康オタのモコパパが、全部だとしょっぱくなりすぎるって騒ぎだし‥

とりあえず半分投入。
でもこれで半分だよ?すごい量です。
スープが薄味なのでこれだけだと明太子全然しょっぱくなくて、結局あとから全部投入。

モツも柔らかく、メチャ旨‼️
シメの麺も最高。

ご飯とチーズでリゾットも美味しいって書いてあったので、明日は残りで朝からリゾットしてみます。
明太モツ鍋セット、この量で3千円ちょいは安いと思います
また買いに来るよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目は | トップ | なんとなく秋ネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2015-10-12 11:58:46
なんか色々、ウケる~(爆笑)
返信する
Re:Unknown (ron0802)
2015-10-12 13:16:41
牛スジ煮込みあった?
返信する

コメントを投稿