トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

レジーナへ

2014-08-04 00:08:02 | おでかけ

普段お散歩大嫌いなロビーだけど、レジーナに来るとスタスタよく歩く。

一泊だけど、おもいっきり遊ぼうね。

          

今回はギリギリの予約だったけど、ちょうどロビーのお誕生日に1室だけ空いていてラッキーでした。

お天気もよくてサイコー 暑いけど、家の辺りよりは少し涼しくて快適です。

 

          

お庭のドッグランもちょっと広いし、

          

今回のお部屋は露天風呂付。大浴場にも行ったけど、朝昼晩ってここの露天に入りまくったよ。

 

          

山道のコースを散歩したり・・・・・。 

 

          

青空の下でいっぱい歩いたり、ホント、ロビーがよく歩くからビックリ。

 

          

ロビーの元気な姿を見ると仕事の疲れも吹き飛ぶよー。

 

          

あぁ、ロビモコのいる生活って幸せ。

 

          

モコはどこでもよく走る!!

 

            

ここの残念なところはレストランのお料理がイマイチなところ。

いつもはバーベキューにしちゃうんだけどこの日はバーベキューコースは空いてなくて、

無難なしゃぶしゃぶで。でもなかなか美味しかったです。

ロビーもモコも一緒にレストランに入れるから贅沢言えないしね。

 

          

水浴びできる小川もあるんだけど、ロビーもモコも全く入ろうとしませんでした。

    

ロビー12歳のお誕生日に皆元気にここに来られてほんとに幸せ

来年もまたお誕生日に来れるといいねー。

その前にもうちょっと涼しくなったら来ようかね。

 

レジーナのキャンペーンで、那須のアウトレット商品券を3000円いただいたので、

(1日限定でその日しか使えないの

帰りはアウトレットに寄って。

まぁ、お買い物が3000円で済むはずもなく・・・・。かなり足がでましたが。

でもちょっと嬉しい商品券でした

 

暑くてロビモコ可哀想なので早々に退散。

          

フレッシュネスバーガーの手作りモヒートジンジャーエール?

サッパリ美味しかった~。販売機で買った炭酸を足してしつこく飲みながら帰りました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday | トップ | 疲れ目に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2014-08-04 00:17:17
良かったねっ♪
いいお誕生日だったねー!!
ワタシもロビくんの笑顔が見れて幸せ~~(*^_^*)
返信する
えるくさん (ロビママ)
2014-08-04 06:50:11
ありがとう
ロビー。レジーナ大好きなんだよね。
えるくんち、ここに別荘買わないかなーって
ロビーが言ってるよ(笑)
返信する
ロビー君おめでとう! (ケンシロウママ)
2014-08-04 15:46:42
ロビー君、大きな病気克服して元気に12歳の
お誕生日迎えられてよかったね
長生きしてね

レジーナいい所ですね。
我が家は来週ケンシロウと
千葉のすいらんに1泊します。

花火大会のブログ
我が家とまったく同じ状態で
あの日はワンコ達には
可哀想な1日でしたね
返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2014-08-04 20:30:56
こんにちはー。お久しぶりです。

すいらん、ドッグラン広くていいですよね。
ケンちゃん大喜びかな

花火の日、仕事から帰るの遅くなっちゃって雷の間ずーっと震えてたみたいで可哀想でした。
そのあとすぐに花火・・・。受難の日だったよね
返信する
ロビーちゃんおめでとう!! (ぷちこ)
2014-08-05 18:09:50
ロビーちゃん12歳のお誕生日おめでとうございました!!

お誕生日旅行もとっても楽しそうで
幸せですね~ロビモコちゃん。

なかなかコメントも出来なかったんですが
ちょこちょこ覗いては、いつも癒していただいます~。
ありがとうね。

12歳も元気でたのしい1年になりますように!仲良し兄妹、遠くから応援していますよ~。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-08-05 20:49:44
ロビーくん、お誕生日おめでとうU+1F389
元気に12歳のお誕生日が迎えられてホントに良かったU+1F495
いつまでもいつまでも可愛い笑顔で、パパとママ、そして私たちを幸せな気分にさせてね~U+1F60A
出遅れましたが、ロビモコちゃんの健康とご家族の幸せにカンパーイU+1F37B
返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2014-08-05 21:07:04
ありがとうございます
ロビーもなんとか元気に12歳を迎えられて幸せです。

プティちゃんメルちゃんのところになかなかお邪魔できないけど、我が家ではよく話題に出ていますよ

レジーナでもプティちゃん似の可愛い子がいて、
ダンナが真っ先に『あの子プティみたい(←なぜか呼び捨て)に可愛い~』って言ってました。
我が家の永遠のアイドルです
返信する
モモママさん (ロビママ)
2014-08-05 21:10:41
ご無沙汰してます~。
モモちゃんも皆さんもお元気ですか?

モモちゃんのカットいつも参考にさせてもらってたんだけど、最近ブログの更新がなくて寂しいです~。
フェイスブックとかに更新してるのかな。

モモママさんの美味しいレシピも楽しみだったんだけど、
ワタシ、ブログオンリーだからなぁ
たまに更新されてるの楽しみにしてますよ~(笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (tackrio)
2014-08-08 22:06:08
ロビーくん12歳。
若々しくて楽しそうです。
本当に幸せなのが、
写真からも溢れていますよね。

出会うべくして出会った子なんですよね。

本当におめでとうございます。

レジーナよさそうですね。
返信する
tackrioさん (ロビママ)
2014-08-09 01:12:53
お久しぶりです!

アネラさんのブログでちょくちょくお見かけしていますよ。
トリミングまめに行かれてるんですね~。

我が家はバースデーはボサボサで過ごし、明日久々のトリミングです。

レジーナ、なかなかオススメですよ
返信する

コメントを投稿