トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今日のメニュー

2011-07-20 18:28:22 | おいしいもの

グリーンスムージー生活続いてます。 続く理由はただ単においしいから。

            

本日はスイカをメインにしてみました。

 

そして、お昼は・・・・。

ずーっとずーっとずーっと食べたかった妻家房のスンドゥブとチヂミ。

ちょうどお友達がデパート行くからって誘ってくれて。

 

          

帰りがけ、別のお友達からメールがきてスンドゥブの話しをしたら、

スーパーで買えるオススメのスンドゥブを紹介してくれました。明日はそれ買ってみるわ。

 

ちなみにワタシ。4.5日前から歯茎が痛くて顔が腫れてます。

歯医者さんに行っても虫歯じゃないみたいだし・・・。夏バテかなぁ。

でも食欲は衰えず・・・。しっかり食べてます。

そして、モコもまた下痢ぶり返し・・・。

暑いからね。モコも夏バテなのかな。しかしこちらも食欲は衰えず。

飼い主に似るんだわねぇ。

お互い早くよくなりますように・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイケ | トップ | 流動食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿