トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

京都1日目

2017-02-25 23:19:35 | お参り
姉と京都に来ています


銀閣寺。


平安神宮。


清水寺。


修復中のため、清水の舞台はよく見えず

お昼を食べて


イノダ珈琲で休憩。


産寧坂を散策しながら。


金剛寺。
くくり猿が有名です。
お猿さんは、やっぱり寄らないとね!


洛水。濃くて美味しい。


今日一番来たかった三十三間堂。
千体の観音様に魅了されました


京都タワー。
修学旅行に来た頃とはだいぶ駅の辺りも変わったけどタワーは健在。

明日は、大覚寺、金閣寺方面へ向かいます。
お寺がたくさんで全然まわりきれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 京都2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿