トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

日常出来事

2012-08-20 20:53:23 | ロビーモコ

世の中お盆休みも終わって普通の日常が戻ってきましたね~。

でもまだまだ毎日暑い~。早く秋にならないかな・・・。

今日はお友達とランチ。 でもお話しに夢中で写真を忘れ・・・デザートのみ。

          

ランチのはずがいつものごとく、お店を出たのが5時近く・・・

家に帰ってきたら、海外旅行に行ってたモコパパも帰ってきてました。

モコパパからのロビモコへのお土産は・・・。

          

なぜか、どこにでも売ってそうな骨型のマット 一応低反発素材。

でも、親思いの子供たち、

          

お気に召したようです。 よかったね。

 

しかし・・・。

最近のロビー。お気に入りの場所は、

          

玄関の冷たい床。下駄箱の下に頭を入れてぐっすり。

毎日ここに寝てるのでいつも放っておくんだけど、この間事件が

いつもワタシが履いてる靴なんて見向きもしないロビーなのに、

おNEWのサンダルを出しっぱなしにておいたら・・・。

ストラップの部分、見事に齧られて今にもちぎれそうになってました・・・。ヒーッ

まだ1回しか履いてないのに~。

いくらバーゲンで買ったとはいえ使い捨てにできる値段じゃなかったのよ~

悲しすぎて言葉がでませんでした。

出しておいた自分が悪いのか・・・。いつもはやらないロビーなのに、

そこにサンダルがあったからヒマつぶしに齧ってみたのでしょうかね。

『わんぱくでもいいたくましく育ってほしい』とは言ったものの・・・。

モコパパの靴ならよかったのにぃ~~

10歳になったロビー。まだまだ元気な証拠だよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | スカイツリー土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿