トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

リフトアップブラシ

2013-06-04 07:29:28 | 美容・健康

お誕生日にお友達にいただいたプレゼント。(アップするのだいぶ遅れたけど・・・

美容家のTAKAKOさんが監修しているシャンティクチュールの『リフトアップブラシ』

     

ビューティーワールドジャパンに行ったとき、やっぱりリフトアップするブラシとやらが

あったんだけど、いかんせん全く可愛くない・・・。そのへんで売ってる茶色いブラシそのもの

鉱石が付着しててとても良いのは実感できたんだけど買いませんでした。(虫の知らせかしらね

そしたら偶然お友達がこれをプレゼントしてくれて。

こちらも鉱石配合のリフトアップブラシ。

しかもこっちはちょっとお姫様っぽいブラシです。ウフフ 可愛い

やっぱりカワイイほうが同じブラシでもテンション上がるよね。

でも、一見なんの変哲もないブラシ。これでリフトアップするのかな。

お友達は抜け毛が減ったっていってたけど・・・。

確かに、とかすととても気持ちいいです。

毎日朝晩、ちゃんとこれでブラッシングしています。

 

炭酸ミスト、耳ツボジュエリー、マッサージ、そしてこのブラシ。

いったい何でリフトアップされるかわからなくなりそうだけどとにかく続けてみますっ。

これだけやってリフトアップしてなかったら・・・。 ヒー 考えるのよそう・・・。

 

お友達、ありがとう。 毎日使ってるよ~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | ヒアルロン酸のゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (はっぴいおれんじ)
2013-06-04 15:19:41
鉱石配合のリフトアップブラシ…
なんか凄く効果がありそうな感じですね~

ロビママさんが言うように効果も勿論ですが
女子力がアップするような見た目も大事ですね~
私もかなりの良い年になってますが
いまだに可愛い物とか綺麗なものには心惹かれますww
お友達も素敵なものをプレゼントしてくれるんですね
返信する
はっぴぃおれんじさん (ロビママ)
2013-06-04 18:43:01
こんにちは。
ウフフ。可愛いブラシでしょう?女の子っぽいっていうか。
洗面台の脇に置いておくだけでもイイ感じ。
お友達、美容用品に詳しいんですよ~。
大切に使わなくては。

はっぴぃおれんじさんのブログ、バス旅行のところに
コメ入れたの気がついてたかしら?
ずいぶん日にちが経っちゃったから。



返信する

コメントを投稿