トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

サマーサマー

2016-07-17 21:23:59 | ネイル
連休2日目。
今日も色々食べました
それは後でまとめて載せるとして(笑)

ヨガに行き、その後ネイル。
夏はすぐ伸びちゃうから3週間でもギリ。


涼しげなサマーネイルにしてみました。
お花のホロ、好みなので頻度高し

さて、明日は何するかな。
高校野球の県大会。同僚の息子さんが2人も出てるので気になるところ。

2人共、別の学校だけど勝ち進んでます。
明日も試合があるので応援しないとね
どっちも頑張れ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | お伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿