トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

2008-02-11 20:18:06 | ロビー
3連休最終日
今日は久しぶりに海に行ってきました


鹿島灘の海浜公園です
休日でもすいてて殆ど人がいません
なので、ちょっとだけノーリードでも大丈夫


って言ってもロビーは慣れない所ではあんまり走らないけどね
でも・・・



ちょっと走ってみたりして・・・



楽しそうだよ
あ~。一眼レフ欲しいな~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまぐり屋 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2008-02-12 05:24:15
海だ~ぁ!!ロンちゃん楽しそうに走ってる~!!
キモチ良さそうだ。この前ちょっと鹿島灘公園に行ったよ!海には行かなかったけど・・。広~い芝生で遊んだの。空いてるからいいよね~水郷公園も誰も居ないから今度いらして~。天気いい日は行ってるんだ。
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-02-12 10:29:04
海ですかぁ~いいですね
ロビー君楽しそうに走っています
一眼レフ価値ありますよ~
B&Tは遠出の時には持ち歩いています・・・
ただ・・・荷物になり重いですがね~
返信する
うわっ! (エルク)
2008-02-12 14:42:52
ロンちゃんムッチャ楽しそうじゃん

笑いながら走ったりして
パパとママと一緒で楽しかったんだね~

暖かくなったら又みんなでに行こうねっ
返信する
走ってる~!! (Cocoa mama☆)
2008-02-12 20:04:51
ロビーkun楽しそうに走ってるじゃないですか~

笑いながら走ってますよ

一眼レフ・・・いいですよ~
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-02-13 21:11:10
鹿島灘公園お気に入りだよ
売店で野菜も買えるしさ~
期間限定のちぢみほうれん草買ってきたよ。
水郷公園は鹿島灘から近いの?
今度行ってみようかな
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-02-13 21:14:27
普段慣れない所ではあまり走ったりしないんですが、
よっぽど気持ちよかったのかな?
楽しそうに走ってました
一眼レフ、機械音痴のワタシにも使いこなせるかしら
返信する
エルクママ (ロビママ)
2008-02-13 21:17:21
ほうれん草情報やイチゴ情報ありがとうね。
おかげで楽しかったよ~。
今度は一緒に行ってイチゴ狩りやニンジン堀りしようよ~。
海はいいねぇ~
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-02-13 21:20:13
みんな一眼持ってるのね~。
欲しいな~。
簡単に使えるの?
ワタシ、携帯も使いこなせないほど機械弱いんですけど・・・・
大丈夫かなぁ~。
でも、一眼で撮るとホントにキレイですよね~
買っちゃおうかなっ
返信する

コメントを投稿