トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

床座生活

2010-09-10 17:22:51 | その他

朝晩は涼しくて気持ちのいい陽気になってきました。
早朝のお散歩は少し寒いくらいで、そろそろ夕方のお散歩に変えてもいいかなーって感じです。

さてさて。今日は例の職人さんが(8月24日のブログ参照)ダイニングを取りにきました。
どんな凄い奥さんを伴ってくるのかと思いきや、ごく普通の奥様でした。

我家にはリビングテーブルもないし、これから1週間ちょっと、ロビモコと一緒に床にお皿を
置いてご飯を食べる生活です。

でも、どれだけ綺麗になって戻ってくるか楽しみ~。



ソファーのオットマンをテーブル代わりにしようかな。



ダイニングがないと狭いお部屋も広ーく感じるね。


・・・・そんなわけで、ご飯も食べれないし、(いいわけ~

明日から、レジーナの森の 『いぬの気持ちコテージ』 に泊ってきます。

いぬの気持ちコテージはすぐ予約で埋まっちゃうけど、マメにチェックすると結構キャンセル
が出てるんですよ~。
今回はお庭でバーベキューコースが取れました。 ラッキー。

NEWカメラも思う存分使ってみるよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛茶漬け | トップ | いぬのきもちコテージへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-09-12 10:20:35
今頃はレジーナの森を満喫しているのでしょうか?
で撮った写真、楽しみにしてますね♪

ダイニングセットがないって不便ですよね~。
ウチもリビングテーブルがないけど、もしダイニングを修理することになったら、キャンプ用の椅子とテーブルが出動します。
リニューアルされて戻って来るのが楽しみですね~♪
それにしても広いダイニングだ~
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-09-12 21:00:05
レジーナの森、半分だけ満喫してきました。
なんと今朝は土砂降りだったのー

おかげでカメラの練習もロクにできませんでした。
(雨のせいっていうより、バーベキューで飲みすぎたせい?)
しばらくはオートで楽しみまーす。

ダイニングないととっても不便でベランダのイスとテーブル
拭いて部屋に入れようかって話してます。
とりあえず明日の朝ご飯はソファーでも食べれるようにパン買ってきました。

リビング、写真だと広く見える?
実際はとっても狭いのよー。
返信する

コメントを投稿