トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

いぬのきもちコテージへ

2010-09-12 20:51:20 | おでかけ

土日の1泊だけど、羽鳥湖レジーナの森に再び泊ってきました。
今回も那須アウトレットに寄ってから。


欲しいもの特にないわーって思って行ったけど、
イルムスが今月いっぱいで閉店するらしく、かなりお得なセールをやってたので
クッションカバーやら、ランチョンマットやらをまとめ買い。 ラッキーでした。
でもアウトレットでイルムスは唯一だったのに閉店とは・・・。残念

下のリボン写真はモコ用。
多分人間の赤ちゃん用だけど前に買ったらかなりいい感じだったので。
こっちも大量にまとめ買い。 
那須のアウトレットは土曜日でもすいてて買い物しやすーい。


ちゃちゃっと買い物を済ませ、レジーナの森へ。

相変わらずいい景色です。のーんびりしよう。



いぬのきもちコテージは専用ドッグランつきですよ。


そう。夕飯はここのお庭でバーベキューなの。


その前に、お部屋の中はどうなってるかっていうと。


2階が寝室。ワンコのおやつやアメニティも充実。
ロビーがくつろいでるワンコベッドもらくちんそうでしたよ。でも1個しかなかったけどね。


モコパパは釣りセット持ってきたので、お部屋の前の湖で釣りしてました。
すぐにちっちゃい魚が2匹かかったみたいですよ。



モコ。ずーっと眺めてました。おめめの位置が板に挟まってるように見えるけど、
ちゃんと見えてたのかなー。



そのあと散歩して。ロビーもモコも笑ってます。 たのしいね。

夕方はおまちかねのバーベキュー。



お肉はたっぷり。
このほか、魚介類と野菜もついてきて、焼きおにぎり1人2個とデザートもついてます。


ふたりじゃ食べきれなくて、ロビーとモコまでお肉を堪能。

すっかりくつろぎモード。お口の周り汚れてるしー。
そうそう。カメラ練習するつもりがバーベキューに夢中でやっぱりオートで撮影。
(やっぱり家でじっくり練習するか・・・。イヤ、しばらくオートのみで満足しそう・・・。)

のんびり飲み食いしてたら、

すっかり暗くなってました。
このあと、ゆーっくり温泉に浸かって、 早めに就寝。 
明日は大きいドッグランでいーっぱい走ろうね。


翌日・・・・。

 
 なんと大雨。 行い悪いの誰よ~。
こんなことなら昨日もっとドッグランで遊ばせてでおくんだったー。

嘆いても晴れてくれるわけじゃないので、仕方なくまたまた温泉へ。
ロビモコは部屋でお留守番ね。

結局11時頃までノンビリ部屋で過ごしたけどまだまだ降り続いていたので帰宅の途へ。

帰りに那須でランチする予定だったけど、ワンコのテラスのあるお店はビショビショだろうから、
店内ワンコの『ジョイアミーア』さんを予約。


いつも混んでるお店だけど、今日は予約がすぐにできました。
美味しかったです。

今回は1日分しか遊べなかったけど、1日目はホントに爽やかな気候で、暑くもなく寒くもなく最高でした。
バーベキューもしたし、のーんびり過ごせたしレジーナの森やっぱり楽しいです。

そうそう。前回行ったとき、フロントで勧められて無料のドッグクラブ会員になっておいたので、
今回は宿泊料10%引きでした。

行かれる際は、ドッククラブ会員になっておくとお得ですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床座生活 | トップ | てぬぐい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-09-13 17:28:14
お帰りなさ~い♪
雨は残念だったけど、バーベキューはとっても楽しかったんですね♪♪
ロビーくん、とってもイイ顔してる~
そうそう、カメラの練習って思って旅行に持って行くんだけど、取説見ながら色々設定を変えるわけにもいかず、結局オートになっちゃうんだよね~
でも、たくさんの写真から、楽しい旅行の様子が伝わってきますよ~
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-09-15 15:25:37
ただいまー♪
1日だけど、ロビーもモコも楽しんでくれてたみたいです。
カメラはこのままずーーっとオートになりそうな予感。
まぁ、ヒマみてボチボチと・・・。

レジーナの森。来月もリベンジで予約しちゃった!!今度は甥っ子も連れていきます~。
どんだけ~!!ですよね。


返信する
おでかけたのしいね。 (ぷちこ。)
2010-09-15 19:36:06
家族でおでかけ楽しそうです!いぬのきもちコテージも良い所ですね!
行ってみたいな~。バーべキュー(お肉)も一緒に楽しめるし
これはロビモコちゃんの笑顔も止まりませんね

しかもロビママさん。新しい使いこなしてすごいです
どれも可愛い良い表情で、楽しさが伝わってきます~
返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2010-09-16 15:43:38
レジーナの森、我が家からはそんなに遠くないし、
なんだかここばっかり行っちゃいそうです。
でもワンコの施設が充実してるのでとっても
快適ですよ。

カメラ、全然使いこなしてませんよ~
ハッキリいって、まだオート以外の機能一度も
試してないんですから~。
次にプテイちゃんに会うときまでに腕を磨いて
おかないと~。
返信する

コメントを投稿