トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

鯛茶漬け

2010-09-06 21:22:37 | おいしいもの

モコパパが箱根に  行ったとき、帰りに『瓔珞』さんでお食事をしたらしく、
お土産に鯛茶漬けを買ってきました。



ワタシは鯛弁当しか食べたことなかったんだけど、この鯛茶漬け、めちゃくちゃ美味しい。
CAS冷凍っていうすごい技術で鯛を冷凍してお土産用にしてるらしいです。

海苔のせすぎで鯛が見えないって? 海苔いっぱいが好きなのであしからず~。

(ちなみに海苔はついてません。鯛とワサビと梅干つきです。)



さて。昨日買ったばかりのイチデジですが・・・・。
まださっぱり使い方わかりません。全てオートで練習。



今日はロビーで練習。 なんだかすごく可愛く撮れてなぁい? モデルがいいのかね。

NEW  楽しいぞ~。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったよー | トップ | 床座生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-09-06 22:53:14
おぉ~!!
遂に買ってもらったんですね~♪
イチデジ
私もカメラのことはさっはり解らず、未だにオート機能ばっかりですがなんとな~くですが、イチデジの方が良い写真が撮れるような気がします

今日のロビーくん、アルバムの表紙に出来そうな良い写真
ロビーくんのカメラ目線に胸キュンです。
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-09-08 18:42:44
カメラって難しいですよね。
ワタシも万年オートになりそうです。
でも今までよりちょっとはキレイな写真を残せるかな~。
早くどっかお出かけして実践してみたいです~。
返信する

コメントを投稿