トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ハワイ3日目

2019-02-03 23:15:53 | おでかけ
3日目は、楽しみにしていた出雲大社。
以前お友達からのハワイ土産にいただいた御朱印帳を忘れずに持ってきました。



こじんまりしているけど、素敵な神社です。



さすがハワイ

御朱印も無事にいただきました。

今日はこの後、ノースショア方面まで



パワースポット中心に。



ハワイっていちいち写真撮りたくなるとこばかり

Doleの農園



パイナップルのアイスが美味しすぎた



すごいビッグサイズ!

コーヒー農園のショップにも寄り



試飲&マラサダ



何を隠そうマラサダは初めてたべました。
しつこいのかと思ってたら全然。
コーヒーに合う合う。

コーヒーもおススメをゲット。



カカオの実、こんな風に生るんだ
ローストカカオ、苦いと思ったら意外と美味しい。



モヤさまでお馴染みのソープファクトリー

この後またまたパワースポットに向かいます。

その前に。



ホヌ。
甲羅干しをしてる姿を間近で見れるのは貴重だとか。
今日はたくさんいました。ツイてる



バランスロック



パワーストーンブレスを置いて、気を入れたものをいただいてきました

ノースショアをブラブラ



クアアイナの1号店はノースショアにあります。




しばらく歩いて夕飯のガーリックシュリンプを堪能して
最後に星空を見られるスポットに寄って帰ってきました

雲が出たりしてきたけど、綺麗な星が見られましたよー。

今日も最高に素敵なハワイでした

明日は『ペレの椅子』行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ 2日目 | トップ | ハワイ4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿