トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

サンシャイン60にて

2023-04-22 11:23:00 | おいしいもの
何十年ぶりかに池袋サンシャイン60に行きました


59階の展望レストランからの眺め

昔は展望台に行くには専用のエレベーターがあったのに、今はレストランに行くのも展望台に行くのも同じ、普通のエレベーターでした

私、ウン十年前の学生だった頃
ここ、サンシャイン60の展望台専用のエレベーターガールのアルバイトをしていたんです

懐かしい〜 けど、
今はエレベーターガールはいないんだね

エレベーターが60階まで着くまでに言わなくてはいけないナレーションが多くて
覚えるのが大変だったなぁ

30分エレベーターに乗ると交代で30分は休憩、
でも1時間分お金はもらえる、当時にしてはおいしいアルバイトだったんだけど
社員さんとアルバイトの格差が酷くてすぐ辞めたんだよ

今回行ったお店も、当時はもちろんなかった


窓から景色がよく見えます




相変わらずの飲み放題


ヒレステーキ 凄い美味しかった




パスタは2種類出てきたんだけど、
飲み放題の悪い所、飲み始めると写真を忘れがち


帰る頃には夜景になっていました

しかし、飲み放題コースはなるべくやめようと思った日
調子に乗って飲み過ぎた


モコは母にお誕生日のさつまいものケーキをもらった様子
よかったね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝14歳 | トップ | トリミングにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿