トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

オミクロンと花粉

2022-02-18 19:56:00 | おいしいもの
コロナのワクチンは3回目を打っても何ともないし、東京の実家に帰ったり、ライブに行ってもなんともないのに…。

花粉がひどい

マスクしてるとオミクロンは防御してるみたいなのに花粉は容赦ない

嫌な季節到来


ご飯作る気、全くしなくて
近所の寿司屋


花粉症でも食欲は無くなりませんな
今日はあん肝と天ぷらがうまかった

ウニは赤潮の影響で高騰。中トロに変更とか。
モコパパ、ウニ好きなので時価だって
ワタシ、ウニ嫌いでよかったわぁ
しかしモコパパ払いなのでご自由にどうぞ

ワタシは熱燗をチビチビ飲むモコパパ横目にワイン1本あけてやりました


お留守番のモコ
最近はビーズクッションにちんまりおさまるのが好き





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | バレンタイン 終わったけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルバンママ)
2022-02-18 23:15:38
そうなんだよ!!
私もウニ好きなのにこの間無くてさぁー
今日、ロビママは寿司か。
私は近所の焼肉屋だった(笑

ちんまりモコ、可愛いいのぉ〜〜〜(*^ω^*)💕
返信する
Unknown (ロビママ)
2022-02-19 09:33:27
そうだ!ウニ子さんだったわねぇ

しばらくは高騰が続くみたいだけどね
そうは言ってもあそこの寿司屋リーズナブルだからウニそんなにバカ高くなかったよ‼️欠品では無かったから行っておいで。

焼肉屋、前に行ったときさ、帰りにドラッグストア寄ったらお宅の先生に会ったよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
モコパパが久しぶりに会えて喜んでたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (エルクバンママ)
2022-02-19 10:28:15
えーーー‼︎
大将、高いけどウニあるよ?て、言ってくれなかったぞ!

そうそう!!
薬局で会ったて言ってた。
うちのもモコパパに久々会えて喜んでたわ( ^∀^)
で、ロビママがすげー痩せて若々しくなってて驚いたって言っとた。(バンパパがそんな事言うの珍しくない?)

モコ、健康診断がんばって〜( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (ロビママ)
2022-02-19 10:49:19
ワタシ、ボロボロのジャンバー(それこそアウターじゃなくジャンバー)着ててさ、
センセーが痩せた?とか言うもんだからバカにしてんのかと思ってたよ|( ̄3 ̄)|
まさか褒めてくれてたとは。良い人だな
返信する

コメントを投稿