トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

利八

2014-11-22 17:14:25 | おいしいもの

お昼に利八さんでうどん。

いわずと知れた、椛やさんの姉妹店です。

前は『糧うどん』って書いてあったけど糧が無くなってたみたい。なんか変わったのかな。

          

モコパパは肉汁うどん大盛りに鳥ご飯と唐揚げのセット。どんだけ食べるんじゃい。

 

         

箸置きが出汁用のいりこ。

いりこもよかったら召し上がってくださいね。っていわれたけど

ロビモコのお土産に持って帰ってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花亭 | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿