トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

最近の

2016-10-17 21:07:04 | おいしいもの
ボチボチと色々

前から気になってたお店に。



イベリコとハモンセラーノの生ハムがありました。
イベリコは聞いたことあるのでハモンセラーノを。

シェリーに合わせて。
確かに美味しい
でも食べ比べたことないので世界一かどうか(笑)


フラシスと送別女子会


飲み放題でまんまと飲み過ぎ


姉と買い物帰りに行ったイルキャンティ


ドレッシングが美味しすぎるのでサラダと
真夜中のスパゲティ
また食べたい


お友達とランチ。久々のプラザホテル


ハロウィンの飾りが可愛い


プチ贅沢ランチ
おいしくて楽しいひと時でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムネイル | トップ | エアウィーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿