トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

気晴らし

2011-11-27 13:08:50 | おいしいもの

ロビーの肛門腺破裂で落ち込んでるワタシ・・・。

お友達が、美味しいお肉食べに行こうって誘ってくれました。

   

久々の『しらかわ』さん。

相変わらずイイ肉だー。 ガツガツ食べたせいでサラダや野菜焼の写真なし。

 

この後。まだまだ話しが尽きないので、前から行きたかったカフェへお友達をお誘いしました。

新荘にある 『ieCafe(イエカフェ)』さん。

    

こじんまりしたお店だけど、とっても可愛い。

お店の奥様もメチャクチャ感じよくて居心地良いお店です。

いろんな柄のてぬぐいがミニざるに乗ってくるおしぼりもカワユス。

 

このお店に来たら絶対注文!!のフレンチトースト。

      

ペリカンのパンで作ってるんですよ。フワフワ~。幸せの味。

ステーキ食べた直後なのにね。2人前オーダーしたら・・・。本日ラストワンでした。

でもみてくださいこの量! 1人前を2人で食べて充分。2人分頼まなくてよかったよ。

この量で450円って!!ありがとう価格です。

イチゴが出回る季節には、フルーツサンドもあるんですって。食べてみたーい。

フレンチトーストがあんなにたくさんの量だと思わなかったので、キャラメルロールケーキも

注文してました。

     

クリームがしつこくなくて美味しい~。すごい厚切り。嬉しいけどさすがにお腹いっぱい。

美味しいもの食べて、いっぱいしゃべったら、とっても元気が出たよ。ありがとうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肛門腺破裂 | トップ | バディベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿