トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

海だ~!

2007-01-15 18:41:38 | ロビー
お友達と一緒に鹿島灘海浜公園に遊びにきました


皆おそろいのお洋服です(ロビーはまだツナギに慣れてません


ロビーはから海を見た事はあるけど、こんなに近くは初めて!!


海の目の前が芝生を張ったきれいな公園になっています
誰もいないので、貸切ドッグラン状態


海を見つめ、しばし感傷にひたるロビー。


ボードウォーク。 海沿いにずーっとずーっと続いています。


チーちゃん、プーちゃんは何度も来ているのでよーくわかっているのね
ズンズン歩いて行きます


ノーリードでも全く問題ナシ 案内係りさんです!


案内係りさんについて行くと・・・。


海に向かって滑っていくすべり台発見


こんな遊び場もあるよ(高台なのでちょっと風が強かった?


レストランや売店もあるんだよ

今日は暖かいのでお外の席でも全然OK

ラーメン食べたり、コーヒー飲んだりしばし休憩

ワンコ達もおやつタイムね

ここの公園、海の目の前だけど、砂だらけになったりしないのもGOOD

ロビー、最初は海の音と飛行機の飛んでる音に多少ビビリ気味だったけど、

お友達も一緒だし、結構楽しんでいたみたい。また来たいね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ作り | トップ | ドッグカフェ ~バリカーゴ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったぁ~♪ (パピポ)
2007-01-15 20:42:25
今日はロビーちゃん達と鹿島灘海浜公園で遊べて
とっても楽しかったよ
お天気もよくて気持ち良かったね
また一緒に行きましょうね!

キムチご馳走様
今まで食べたキムチで一番美味しかったです♪
minなんて独り占めして食べてましたよ
返信する
海だぁ~! (ぷちこ)
2007-01-16 13:59:54
ロビーちゃんお友達と海に行ったんですね☆
楽しそう~!!砂浜で、遊ぶのも楽しそうだけど
ボードウォークも、足が汚れずにお散歩できて良いですね
海の家ならず、お土産屋さんや、レストランまで!
すごくキレイに整備された海岸なんですね~。
いいな!行ってみたいです
プティも海は見たことはあるけど、砂浜とか歩いたり
波とか追い掛けたりしたことないんです~。
いつか連れて行ってあげたいなっ
返信する
素敵な公園~♪ (ケンシロウママ)
2007-01-16 17:47:00
海岸沿いのお散歩なんて素敵ですね~
一緒に写ってるパピヨンちゃん、今日千波でお会いしたワンちゃんかなぁ?似てるような・・・?
私もいつかパパにおねだりして連れていってもらおう
明日バリカーゴ行くんですね~
カレーは1度だけ甘いの食べたんですが・・正直な所お味はでした カフェで行くならとっても居心地のいいお店です。看板犬ヴィヴィアンもかわいいし~いつもお洒落に着飾ってますよ~
私達の仲間は今週の土曜日みんなでひたちなかのドックカフェガーデンでの予定です。
返信する
楽しそう! (すみれママ)
2007-01-16 18:35:46
暖かい日に海に行けてよかったネどのワンちゃんもしあわせそうよ
近くに海があってやはり茨城って良い所よね~。
ここは砂浜じゃないのね、ワン連れには嬉しいね

エル君達とお揃いのつなぎ、格好いいよ
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-01-17 16:00:25
ほんとにイイ所に案内してくれてありがとう
すっかり気に入りました~
返信する
パピポさんへ続き・・・ (ロビー)
2007-01-17 16:02:31
ゴメン、途中でポチッとしてしまいました

またご一緒させてね~。

今日も楽しかったデス

キムチ、気に入ってくれて嬉しいわ!!
minちゃんにもヨロシク~
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2007-01-17 16:06:32
で30~40分位で着いちゃうんですよ。
すごく素敵な所なのでオススメです。
夏は暑くて無理なので、やっぱりワンコ連れの海は冬行くに限りますヨ。

観光客もほとんどいないし、なんかの~んびりできましたよ。ロビーはもちろん波には全く近づこうとはしないのでビショビショになることもありませんでした
念のためバスタオル持っていったのに全く使わずじまいでした
返信する
ケンシロウママさん (ロビー)
2007-01-17 16:09:49
パピポさんとお知合いでしたか!!
パピヨンちゃん4匹飼っていらっゃるんですよ~公園に来てたのは2匹くらいかな?

バリカーゴさんのカレー、二番目の辛さのをいただきましたが、結構ワタシはお好みでしたよ

思わずお会いできて嬉しかったです
バリカーゴさんについては本日ブログUPしますのでまた見にきてくださいな
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2007-01-17 16:12:40
海にすぐ行けるなんて幸せよね~。
ロビーは4歳にして初めての海でした

ビビリながらも結構楽しんでいたみたい。
今度みんなで一緒に行かない?
すみれちゃんも海デビューしてみてねっ。

つなぎ服、エルちゃんと並ぶとロビーだけお尻が大きいのエルちゃんはほっそりなのに、ロビーのお尻ムッチリなんだもん
返信する

コメントを投稿