トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

萬やLivingCafe

2013-07-09 17:09:00 | おいしいもの

昨日は終日仕事頑張ったので、今日はお友達とランチ。

前にきたときとても美味しかったので、『萬やLivingcafe』にて。

          

前に来たときは冬だったからわからなかったけど・・・。

店内が暑すぎる~。 節電なのかな。

それとも一番暑い席に座ってしまったのか・・。途中で席を変えていただいたけどまだ暑い。

 

          

暑いので明太子の冷製パスタを。 野菜たっぷりで美味しい~。

お友達はカレー。 少し分けてもらったけどこっちも美味しい。

お米のサラダも美味しかったしねー。

でも、まだ暑いので、デザートに白玉ぜんざい。アイスコーヒー。

このあたりでやっと冷えてきました。

前にはなかった(と思う)テラス席も出来てたので、今度は涼しい頃を見計らってテラスもいいかも。

とりあえず、この猛暑いっぱい食べて乗り越えなくては。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い! | トップ | 小吹スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿