トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

気晴らし

2014-10-06 22:30:28 | おいしいもの

職場に新しい人が入ってきましたー。

これで少しは仕事がラクになるかなぁ。

今はまだ覚えることいっぱいだからなかなか大変だろうけど、頑張ってほしいな。

色々教えながらつい最近まで(いや、今もかな)自分も覚えることありすぎて大変だったな~

なんて思ったり。よく半年続いたもんだ。

 

          

気晴らしは大事だよね

珍しいお酒いっぱいありました。チャレンジしてみなかったので次回は是非。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃばら | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿