トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

案ずるより産むが易し

2014-05-30 16:11:28 | 美容・健康

本日お仕事をお休みして人間ドッグへ。

午後からレディース健診のオプションも入れたので3時近くまでかかっちゃった。

 

          

ちゃんとお昼ご飯も出ます。コーヒーつき。

 

時間はかかったけど、なんだかかなり健康体みたいで今までで一番いい結果だったよ。

レディース健診の結果だけは後から郵送だけどね。

 

血液ドロドロも大丈夫だったし、B判定は1つだけで後は全部A判定。

B判定のひとつも実は、昨夜8時までしか飲食しちゃいけないのに11時頃まで飲んじゃったんだよね

そのせいだと思う・・・。 テヘ。

お仕事をはじめてから特に運動も増やしてないし、暴飲暴食は相変わらずなのに。

やっぱり早根早起き、規則正しい生活になってるからなのかな。よかったよかった。

 

そうそう。今回産まれて初めてバリウムを飲みました。

バリウム怖くて今までずーっとキャンセルしてた・・・。胃カメラやってるしいいかな。みたいなね。

でも今回は思い切ってやってみたら・・・。

なんだか、あっさり。全然平気だったよ。

バリウムを飲む前に腕に筋肉注射するんだけど、それで胃の活躍を抑えるからなの?

そのせいで平気だったのかな?発泡剤飲んでもゲップもでなかったよ。

案ずるより産むが易しとはこのことだね。

 

さて。今日は月一恒例の飲み会。 おかげで思いっきり飲めるぞー!!わーい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単! | トップ | 生ビール日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿