トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

リコール

2011-10-13 16:08:14 | その他

車のリコールの修理ハガキが来ていたので、予約して行ってきました。

30分くらいで終わるというので、営業の人と世間話をしていたら、あっというまに完了のお知らせ。

・・・が、しかし。

もう1ケ所、以前のリコールで直してない個所があると指摘され・・・。

部品取り寄せの為、来週また行くことに・・・・。面倒だ~。

っていうか何ヶ所もリコールのある車ってどうなのよっ。

そのわりに営業のおじさんと話しに花が咲き、2時間近くも居ちゃったんだけどね。

 

帰ってきたら・・。

     

ロビー。すごい寝グセでお出迎え。

耳のところの毛が全部ハネてるよ・・・。ププッ。

でも、かわいい~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマキャンドル | トップ | 大奥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿