トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

散歩日和

2008-01-06 17:56:07 | ロビー
お正月休みも終わりですね~。
実際には金曜日も仕事に行ったけど、気分的には今日が休み最後って感じですよね。
そんな最終日はぽっかぽかな一日でした。

ロビーったら最近寝てばっかりであんまりお散歩してないので、
今日こそはタップリお散歩行ってきます!


・・・なのに、ワタシ達が最初にむかったのは、腹ごしらえ
まっ、とりあえず、食べてから歩いた方が消化するもんねっ


久しぶりに『なかやま』さんにやってきました
ミックスサンド美味しいんですよ~


ダンナはミートソースを注文。

今日はテラスでも暖かくて気持ちよかった~
さてさて、このまま千波湖一周歩こうかねぇ。
ダンナはの練習に行ってくるって言い出してここで解散
ロビーとワタシだけで歩いてくることになりました


千波湖はたくさんの子供連れの家族で賑わってましたよ
でもちょっと奥に入った芝生は誰~もいませんでした

さらにズンズン歩いてヘトヘトになった帰り道・・・


ケンシロウ君ご一家にお会いしましたよ
(うつむき加減のケンちゃんしか写せなくて残念~

ケンシロウ君&パパさん、お家まで歩いて帰るって行ってたけど、無事に着いたかな

ロビーとワタシも結構歩いたつもりだったけど、ケンシロウ君達に比べたら
まだまだだったねぇ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア ~第2弾~ | トップ | 待ってた甲斐あり~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はビックリしました~♪ (ケンシロウママ)
2008-01-06 20:53:41
もしかしたらロビママもお散歩来てるかなぁってちょっと期待してたの 会えてうれしかったです
今日は暖かくてお散歩日和でしたね~
外は寒いと思って昨日バーゲンリベンジでロングダウン購入したけど今日はいらなかったかも
パパとケンシロウ・・無事に帰宅しましたよ でも、私の予想よりはるかに早い帰宅でビックリ 意外と歩けちゃうものなのね~
返信する
初コメです。 (クーク)
2008-01-08 00:37:26
今年の正月も気づけば終わり。
暮れから正月は何かと忙しいと言い訳している父ちゃんです。
今年も宜しくお願いします。
返信する
いいねお散歩・・・ (あいに)
2008-01-08 09:15:39
 家もなんだかんだいいながら、あんまりゆっくりお散歩してません・・・・
あいにごめんね~
ポカポカなの日はほんとお散歩日和ですね
最近は食べる事に物凄い執着をみせるあいにで・・・
少し心配です
・・・・といいつつ、ランチいつしよっか
返信する
ロンちゃん♪ (エルク)
2008-01-08 20:09:27
何だか久々にロンちゃん見た気がするなぁ~
お正月があってしばらく会ってないねぇ
でも、ロンちゃんお正月はず~とママと居れて良かったねっ
暖かくなったら又いつでもエルクの
おいでっ
また、バンちゃんと追いかけっこしよう~
返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2008-01-09 20:38:21
お会いできて楽しかったです
ついついお話しが弾んで長話になっちゃって、
ケンちゃんもマー待ちくたびれちゃったよね
ゴメンネ。
今度はゆっくり座ってしながらお話しましょう

パパさん、ウォーキングやビリーやケンちゃんのお散歩、本当に健康的ですよね~
返信する
クークさん (ロビママ)
2008-01-09 20:42:15
あけましておめでとうございます。

クークさんのブログ、しょっちゅう遊びに行かせていただいてるのに、最近読み逃げしておりました
今年はマメにコメさせていただきたいと思います

今年もよろしくお願いします
返信する
あいにちゃん (ロビママ)
2008-01-09 20:46:21
あいにちゃん、そんなに食欲旺盛なの
まぁ、ロビーほどじゃないと思うよ・・・

ロビーはグッスリ寝ててもビニール袋カシャカシャ音聞くとすっとんでくるからね

今年初ランチ、あいにちゃん宅って本当?楽しみなんですけど~
とりあえずビッグサイトで会いましょう
返信する
エルクママ (ロビママ)
2008-01-09 20:49:51
ホントだね
もしかして今年になってまだ1回も会ってないよね~。

エルクもバンビもロビーの事忘れてないかなぁ
近いうちに会いましょう
返信する

コメントを投稿