トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

デリシュー

2012-10-30 20:16:41 | おいしいもの

内原のイオンは今大改装中であんまり見るところもないんだけど、

新しくイタリアンのブッフェが出来たってお友達が言ってたので行ってみました。

       

『デリシュー』

          

パスタは4~5種類ありました。メインのポークソテーはシェフが切り分けてくれます。

他に自分で作る蒸し野菜コーナーとかあったけど、蒸し器らしきものが1個か2個しかなく

前の人が蒸してると当分廻ってこなそうなのでパスしました。

リゾットを作るコーナーも同じく。IHみたいのが2台しかないのでやめました。

この制度、イマイチよくないと思います。そのうちなくなる予感。

 

自分で作るワッフルコーナーはたまたま空いてたので作ってみました。

   

左、 高校時代(遠い昔ですが)ファーストフードでソフトクリーム作りのバイト経験ありのワタシ作。

右、 ファーストフードなんかで働いたことのないお嬢様なお友達作。

何をやっても器用なお友達より(たまたま)うまく作れたのが嬉しくて、友達の写真も無理矢理撮ったー。

お友達はソフトクリームの機械を触ったの初めてだった模様。

次回はきっとワタシより上手に作るでしょう・・・。

ワッフルはとっても美味しかったです。こればっか食べてもいいかも。

 

そして、この他にデザートコーナーもあるのですが、ここはひとり3品までと決まってます。

          

マンゴーの杏仁、クリームブリュレ、フルーツポンチみたいなやつ。

 

          

お友達は青リンゴのケーキ、クリームブリュレ、アセロラゼリー。

 

最初時間制限90分って言われたけど、そのうち空いてきて最後まで何も言われずゆっくり

できました

12月にかなり大きくなって再オープンのイオン。今から楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒くなりました | トップ | スパむすび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿