トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

10年に一度

2021-03-29 18:27:00 | おいしいもの
マンションの大規模修繕が始まったのはいいが、ベランダやルーフバルコニーの張り替えまであるので
植木やら何やら全て片付けなくては

植物類は一階に置いて置くところが設定されたけど、水やりなどわざわざ行かなきゃいけないらしい

大きいゴミ、不要物は今なら捨て放題なので今のうちにバンバン捨てる‼️

植木なんてさ、なるべく大きいやつをベランダになんて思ってたけど、もう処分することにしました。

更に10年後に改修があったとき片付けられる自信がない。

もう室内の観葉植物のみでベランダはとにかくスッキリさせることにしましたよ

台車で一階まで何往復したことか。
せっかちなので、さっさとやらないと気が済まない
腰痛がひどくなったよ

それにしても、ここに住んで10年以上たつのか〜
10年前はロビーまだまだ元気だったよねってすぐに思い出す



最近は寿司屋率高し


好きなものは変わらず


ここの平貝は輪切りだった



寿司屋率高いといいながら


2軒目にお気に入りフレンチ


エスカルゴ、久々


デザートまで

たくさん食べた分ベランダ仕事頑張りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 桜のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿