トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ピンクバージョン

2014-07-16 20:12:26 | ネイル

久々にフラのレッスンに行ってきました。楽しかった・・・けど疲れた~。

やっぱ毎週行ってないとだめだわねぇ。

で、フラの帰りに急いでネイルサロン。

仕事の休みの日にめいいっぱい予定を入れないとねー    

 

    

前々回くらいにホワイトのグラデに青系のお花シールを敷きつめたのが好評だったので

今回はピンク系で、ちょっと落ち着いた感じに。

その分敷きつめの本数を増やしてもらいました。親指も敷きつめ。

なかなか可愛いです

でも、ワタシはホワイトに青のが好きだったかな~。

まぁ、今月は落ち着いた色にしたかったのでいっか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿