トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ペット

2016-08-11 21:14:28 | 映画
久しぶりにお友達と映画に行ってきました!

最初にテラスザガーデンのサマーブランチで腹ごしらえ

メインは鮮魚のムニエルを選んだんだけど、
写真は最初に勢いよく撮った1枚だけ
デザートまでしっかり食べたのに〜。

2時間近くいて午後から映画


ペットを飼ってる者同士、『ペット』を観ました。
なかなか楽しめました
お家に帰ってたらロビモコいっぱい撫でよう

で、そのあとお茶してくー?になり、

スタバにて。


前から飲みたかったんだ。
まだあってよかった
思ってたより甘かったけど、美味しい

結局ここでも2時間以上話し込み、
6時過ぎに帰宅。

ロビモコが尻尾振ってお出迎え
今日も良い1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿