roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2017-04-26 14:26:14 | Weblog

皆さま、こんにちは。

今日の予報はあまり良くないはずでしたが、

今のところ雨降らず穏やかな曇り空です。

今日のお出かけ予定がある方々がお戻りになるまで、

降らないでいてくれるといいなぁと思います。

 

午前の授業を終えた後、セブンイレブンにおつかいに行きました。

途中で見たツツジの綺麗なこと。

特にピンク色の大きい花びらの方は、お見事!!なほどの咲き具合です。

傍では、ドウダンツツジも咲き始め、白い可憐なお花が綺麗です。

ツツジもたくさんの種類があって、美しくて、見るのがとても楽しみです。

今週の授業がおわっらゴールデンウィーク期間中、教室はお休みですね。

お休みに入る前に、Wordのおさらいをしてしまいましょうね。

今週は、前回の続きから「デジカメ撮影会のお知らせ」を完成させます。

その後、チャレンジ問題にトライしましょうね。

 

先週、シャンソンのコンサートにご出演されたSさんより、

皆さまへのお品をお預かりしていますので、そちらもお渡しいたします。

金曜日も穏やかなお天気になりますように。

いつものお部屋でお待ちしています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆さま | トップ | rokoクラスの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿