roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2020-07-23 06:15:47 | Weblog
皆様おはようございます。

今朝も蒸し暑く、しとしと雨の朝ですね。

皆さまご体調に変わりはないでしょうか。

明日もきっとこのお天気は続くはず。

足下気をつけてお越しになってくださいね。

今週は 先生チョイスの週ということで、rokoクラスはVLLOに向き合っています。

金曜クラスの方もVLLOを使って楽しんでみようと思っていますので、

イヤホンがご自宅にある方は、どうぞお持ちください。
いつものようにzoom で接続の練習も行いましょう。
ご自分のスマホそしてイヤホンを忘れになりませんように、お持ちください。
 VlLLOでムービーを作る際には、ご自分のスマホの中に入っている画像を使っていただいた方が
楽しんでいただけると思っていますが、
素材があんまりないんだなぁという方には
こちらで用意したものもありますので ご心配なくお越しくださいね。

今日の写真はこちらです。
先日Instagramにものせたものです。
青空の全生園。十字路の真ん中に立って四方を眺めると
どこまでも続く青空と木々の緑が美しかったです。



梅雨が開けたら、猛烈な暑さがやって来るはずですが
それでも晴れ間か恋しいですね。

明日も、授業前の時間に電話やzoomを使って
お越しになれない方々とのお話タイムをとりましょう。

明日も、フル装備で☺️皆さまをおまちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆さま | トップ | 月曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿