roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

rokoクラスの皆さま

2020-05-03 14:40:37 | Weblog

今日は朝からの気温上昇で、一気に夏がやってきたような1日ですね。

こちら清瀬も朝の室内の気温が26.9°c。

朝のストレッチだけでしっかり汗をかきました。

こたつテーブルの掛布団を薄いものに換えたり

父の洋服だんすを春夏仕様に換えたり

兜を1年ぶりに飾ってみたり。

ベッド周りも冬仕様から春夏仕様に。。。

こちらに滞在している間にあれもこれもと

動いています。

お散歩も、炎天下の川沿いは辛いので

緑豊かなルートに変更して歩いてきました。

 

体がこの気温の変化に追い付かないのでは?!と思うほどの陽気です。

皆さまも、どうぞご体調にお気を付けてお過ごしくださいね。

今日の写真はこちらです。

今日のお散歩ルートは、背の高い樹木が沢山ある通りに変更。

上を見上げると、空と雲と木の緑。

小学生の頃に毎日通った道です。

この花は?ガマズミでしょうか。満開でした。

 

さて、明日からのゴールデンウィーク。

本来でしたら教室の授業はありませんが、先週の授業でお約束の通り

rokoクラスは1時間だけZoomに集合して

ご質問タイム&雑談タイムをしましょう。

月曜10時クラスは9時45分

火曜15時クラスは14時45分

金曜10時クラスは9時45分

いつもと同じ要領でメールをお送りしますので

Zoomにお集まりくださいね。

 

そして、クラスがないときには教室のオンラインエンジョイタイム。

是非ご参加ください。

5月1週めのオンラインエンジョイタイムについて

25分という短い時間ですが、いろんな講師がそれぞれのテーマで

お話しをしますし、出入りも自由ですからね。

入り口は在校生用のページのVIPルームからです。

パスワードは以前からお伝えしています4桁の数字。

あれ?なんだっけ??という方はお尋ねくださいね。

 

rokoクラスの皆さま

来週もいつもの時間に、いつものZoomでお待ちしています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | 火曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿