roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

rokoクラスの皆さま

2019-12-29 21:07:07 | Weblog

皆さまこんばんは。

年の瀬も押し迫ってきましたね。

新年までのカウントダウンがあちこちで聞かれます。

年末の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新年を迎える支度は順調でしょうか。

 

クリスマス前に父の風邪をもらってしまい

数日間は喉がとても辛かったのてすが、ようやく体調も元通りです。

昨夜のうちに、清瀬の門松やお供えを飾り、カレンダーを貼り替えて、

お正月を迎える支度は一通り終えまして、父も安心した様子。

これから浦安に戻りますが、片付けが終わっていない現実が待ってます。

31日から清瀬で年越しの予定ですが、明日1日では自宅はとても片付かないので。。。

例年通りうわべだけ、さささぁっと掃除して終わり♪の予定です。

 

今年も残り3日ですね。

皆さまと授業やプライベートレッスンでご一緒できた日々。

楽しい毎日でした。

人生の先輩方と過ごす時間は、私にとって大切な時間

授業内外でたくさんのお話を聞かせていただき

勉強になることが数多くありました。

また来年もご一緒に、よろしくお願いします。

 

明日は、冷たい雨の予報ですね。

皆さま暖かくしてお過ごし下さいね。

良いお年をお迎えください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿