roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

Merry Christmas!

2019-12-24 21:15:31 | Weblog

皆さまこんばんは。

今日も風が冷たく寒い1日でしたね。

もぅ、ほんとに寒くて寒くて。。。という方も

元気に活動中の方も、

それぞれに暖かくて楽しいクリスマスイヴを

 

私のイブは、家でお掃除&印刷にいそしむ予定でしたが

急遽予定変更して清瀬に。

先週末から鼻喉の風邪をひいた父。

今日はデイをお休みして1日一人で過ごすため、

ピュッと行ってきました。

一緒にいれば、エアコン止めないのになぁ。

不思議だなぁ。。。と思いながら一日過ごしてきました。

 

 今日はクリスマスツリーモードの写真を1枚アップします。

練馬駅のペデストリアンデッキのイルミネーションが

きれいなので、ちょっとだけ帰り道に途中下車しました。

久しぶりにPIP Cameraを使って編集してみました。

 

明日も一段と寒くなる予報ですね。

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお休み | トップ | rokoクラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿